馬プラセンタのサプリで健康と美容力アップ|サプリでステキ生活

微笑む女性

プラセンタの副作用と効果

サプリメント

安全に摂取するために

プラセンタは、注射、化粧品、サプリメントなどの原料となっています。プラセンタ注射は美容皮膚科などに行けば受けることができます。医療用のプラセンタは人間の胎盤から作られています。プラセンタ注射をするときに気を付けいのが、献血ができなくなるということです。また、医療行為なので人によっては副作用が出ることもあります。化粧品やサプリメントでプラセンタを取る場合は献血の制限もなく、安全に摂取できます。特にサプリメントはプラセンタ注射よりも気軽に飲めます。サプリの原料には豚と馬があります。豚なら安全なSPF豚、馬ならサラブレッドから取ったプラセンタがお勧めです。また、毎日飲むものなので、無添加であることも大事なポイントです。

幅広い効能

馬から取った馬由来の馬プラセンタは今巷で大人気です。馬は一年に一回、一頭しか出産しないので、馬プラセンタはとても貴重です。馬プラセンタはプラセンタのサプリメントに使われています。豚よりも栄養価が高く、アミノ酸やタンパク質、脂質、成長因子、ビタミン、ミネラル、核酸などが詰まっています。馬プラセンタのサプリを飲むと、代謝がアップして血行が良くなり、冷え症の改善や肩こりや腰痛の改善ができます。また、アンチエイジング効果も高く、コラーゲンを増やしたり、ターンオーバーを促進したりする働きもあります。免疫力が高まり、かぜやインフルエンザの予防、花粉症の改善などもできます。幅広い効能があるので、女性だけではなく、男性にもお勧めのサプリメントです。

Copyright© 2016 馬プラセンタのサプリで健康と美容力アップ|サプリでステキ生活All Rights Reserved.